人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 4月7~13日
今年も一週間、旅行に行ってきました。

去年が北京だったから、今年はその反動から桂林へ。

単純に都会(北京)→大自然(桂林)って感じの思考ですw


さて桂林ですが、上海から寝台列車に乗って30時間もかかりました・・・・

一週間の旅行なのに、往復するだけで丸々2日間。

少しだけもったいない気もしたり。


この旅行で一番心に残ったのは、二人乗りのイカダでザ・桂林って感じの川を下った事。

ドラゴンボールに出てきそうな山に囲まれながら、二時間ほどの船旅でした。

一緒に乗ったのは、電車で知り合った韓国人のお姉さん。

初めはお姉さん?!って思ったけど、そう呼べと言われました(笑)

イカダの船頭さんにも恵まれて、本当に楽しい時間でした。

「また来る事があったら、俺を探せよ!!!」って言葉が凄く印象的。

二人の話の内容は・・・・ここでは秘密ですw 

(特に、深い意味はございません)


まだまだ色んな出来事があったけど、ここには書きつくせません。

いつものように、お土産なんて荷物になるから買ってないけど、土産話ならいつでもOK♪

聞きたい人がもしいたら、ご一報下さいませ。



P.S

韓国人のお姉さんに、もちろん冗談だけど「結婚しよう!!」って言われました。

とても気に入ってくれたみたいで、韓国語の先生になってくれるらしいです。

「電話するから、怖がらずに出なさいよ!!!」だって(笑)

出会いって、やっぱりすばらしい☆★
by Hongyi | 2007-04-19 22:17 | 日記

上海暮らし          管理人の似顔絵です
by Hongyi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧